ブログ
ホームブログ姿見 - Magical Furniture
2023.07.13

姿見


梅雨明け間近。
毎年この時期が一番雨が強く降るので気が重く気圧も低いですが、夏は目前です。
2号店の工事も進んでいて、7月末にオープンできそう、といった進捗です。

このひと月で姿見を2つ製作して納品いたしました。
開業当初から店頭で展示している姿見で、名前はマイコーからいただいて「 Man in the mirror 」といいます。
よく市販されている姿見より一回り大きくて、全身が写って、なお余裕があるサイズにしています。
鏡の厚みも5mmと分厚くて、奥行きがあって上品に感じます。
ここしばらくは注文がなかったけど、ほぼ同時に2台の注文をいただけました。

大きい姿見って贅沢品かもしれないけど、分譲マンションとかによくある玄関の下駄箱の扉に鏡が貼られているものとは比べられないくらいの良さがあると思っています。
例えるなら回らない寿司でしょうか、知らんけど。

サイズ別注も喜んで。